-年齢確認-

このコンテンツには15禁要素が含まれています。
あなたは15歳以上ですか?

はい

いいえ

メニュー

無料BL漫画 ふじょきん

  • お題巨根絶倫攻め×〇〇受けで話をつくってくたさい!

    (12)

    出題者 貴腐人

回答「なにこれ、鈍器?」
「そんなほめんなって」

 ばかやろう股間のムスコを鉄パイプと同じくくりにされて照れてんじゃねえよ犯すぞ。
 ただし、その鈍器に犯されそうになっているのは俺の方である。

 ベッドに背中をつける俺にまたがって、ガタイのいい男がニッコリ笑っている。
 一応言及しておくが、この男は友である。決して行きずりのオヤジでも性欲爆発した性犯罪者でもない。
 友だから俺の部屋にいて、仲良くベッドに腰かけてゲームに勤しんでいたのだ。

 ......その友が、どうして俺を押し倒して股間(鈍器)をポロリしているのかという問いは、俺こそが聞きたい。

「てめえ、鈍器は頭カチ割るためのもんであって、俺のケツ穴拡張装置じゃねえんだよ」
「でもほら、金属バットが使い方次第で鈍器になるように、逆に鈍器だってケツ穴を広げることもあるだろ」
「ねえよ」

 あったとしても猟奇系スプラッターAVの一幕だけだ。ファンタジーですらある。

「あるんだよ」

 男はニッコリと笑って言った。首のうしろがざわりと冷える。
 なに、なんなのおまえ、俺とスプラッターファンタジー劇場繰り広げたいの?その鈍器で?

「あー、ゲーム楽しかったわ、こんなに遊んだの久しぶり」

 男は太い腕で俺の肩を掴み体重をかける。ベッドのきしみが耳障りだ。

「でも俺、お前を犯すって決めて来たから」

 だから、ゲームはここまで。そう言って俺の首筋をベロリとなめあげる。
 あ、死ぬ。これ食われて死ぬやつ。

「な、ま、待てゴラ!クソが!くたばれこのボケ、ワケわかんねえわ!俺らダチじゃん?なんでこんなことになってんの?なんで俺お前に鈍器突っ込まれなきゃなんねえの?」
「お前が俺の性欲あおるからだろ」
「...だ、誰かー!通訳を呼んでくれ!鈍器(股間)を持った性欲異常者の言葉がわかるヤツ!」
「いねえよ」
「お前が言うな」
「ま、いようといなかろうと」

 ガタイのいい体を丸めるようにして男が顔を近づけてくる。男臭いが整ったそのツラは、やはり、ニッコリと。

「この鈍器でてめえの腹ぶち抜くから」

 呼ぶべきは通訳ではなく救急車であるらしい。







.................
おなかこわれちゃうともだちなのにあひぃ、ってなるやつ。
巨根vs口悪いダチ

巨根ノンケ友人

回答者 芳さん

回答する

    他の人の回答を見る

    • お題巨根絶倫攻め×〇〇受けで話をつくってくたさい!

      回答(うっ…でけぇ…) 只今俺は山下一樹を絶賛押し倒し中。 あーぁ、涙目になっちゃって可愛いったらありゃ……

      年齢制限18禁

      0

      回答者 貴腐人

    • お題巨根絶倫攻め×〇〇受けで話をつくってくたさい!

      回答巨根絶倫攻め×いじめられっ子 で!! 「おし。だいぶ拡がってきたな…」 「あっ…うぅ…龍く…ん…やめてぇ…」 ……

      6

      回答者 貴腐人

    • お題巨根絶倫攻め×〇〇受けで話をつくってくたさい!

      回答「か、帰らせてください…」 「無理だろ。」 「や、それいれるほうがむ、無理っていう かなんという……

      年齢制限18禁

      1

      回答者 貴腐人