メニュー

無料BL漫画 ふじょきん

  • お題あなたが見た、聞いた、見て妄想したリアルBLを教えてください!!

    (1,598)

    出題者 貴腐人

回答クラスの男子が目の前でイチャイチャしていたのでガン見させていただきました。


ドSでクラスのムードメーカー→S

ツンデレで受け顔→Tくん

若干Mっ気のあるお調子者→Y




その日は蒸し暑い晴れの日だった――




「んっ、ちょ……おい」



隣から聞こえてくる堪えたようなくぐもった声に私はそわそわすること無く堂々とガン見していた。

その声の正体はYだ。そして、そうさせているのはSだった。

Sは蒸し暑い季節にも関わらず、Yを後ろから抱きしめ、首元に顔を埋めていた。


「S! やめろよ、暑いっつの」
「えー、いいじゃん」


SがYの胸に手を伸ばしたその時、私は頭の中で考えていたことを咄嗟に口に出してしまった。


「YじゃなくてTくんだったらなー」


私はどちらかと言えばS×Yより、S×T派だ。YはMっ気があるので受けの素質は十分にあるのだが、Tくんはそれ以上にあった。


イヤイヤ言いながらも照れくさそうにSを受け入れる行動。
常に赤っぽい頬。
サラサラでストレートな茶色混じりな髪。
そして何より、可愛らしい顔。

それは正に、受けとして生まれてきたと思わせる顔立ちだ。


「は? 何で?」


私の咄嗟に出た言葉に、顔を上げて答えるS。


「えっ。まあ、そりゃー……絵的に、いいじゃん?」


我ながら意味不明な言動だったと思う。
だけど仕方ない。流石にハッキリと「SとTくんのCPが好きだから」とは言えなかった。


「へぇ、そういうことね」


私の意味不明な言葉に首を傾げることなく、そう言ったその時のSの顔は、Sというイニシャルに相応しいドSな表情をしていた。



Sは不意に立ち上がると、近くに居たTくんへ足を進めた。


「おーい、Tくんちょっとこっち来てよ」


Sはそう言うと、返事を待つことなく、Tくんの手首を握り私の前の席へ来た。


「ちょっ、S……っ?」


強引気味にTくんを引っ張ると、私の前の席の椅子にドカッと座るS。



そして次の瞬間。



なんとSはTくんを自分の膝の上に座らせたのだ。


SはYの時と同様に、Tくんを後ろから強く抱きしめると、その首元に自分の唇を這わせた。



その時のSの目線は何故か私の目を捉えていた。
その目はとても楽しそうで、Tくんの反応を楽しんでいるように思えた。


Tくんはやめろよ、と強く言いながらも、目立った抵抗は見せていなかった。
それどころか顔を赤くさせていた。




とりあえず興奮しすぎて顔がやばいことになっていたので口元にハンカチを持ってった私。



そんな私を見たSは、今度はふっ、と微かに笑った後、仕上げとでもいうようにTくんの耳へ息を吹きかけた。


「ひっ……!? ちょっ、バカ、S!」


バッ、と思い切りSから離れるTくんに私はあからさまに残念そうな顔をしたと思う。

だが、改めてTくんの顔を見た時、Tくんは見事なまでに顔を真っ赤にさせていたのだった。

ちなみにYは私の隣で一緒に傍観してました。

回答者 p-usaさん

  • 67
  • 0
回答する

    他の人の回答を見る

    • お題あなたが見た、聞いた、見て妄想したリアルBLを教えてください!!

      回答結構イケメンなクラスメイトのKとHの話 修学旅行の帰りの電車でKがふざけてHにキスしようぜと言って、……

      ジャンルオリジナル

      0

      回答者 かきぴーさん

    • お題あなたが見た、聞いた、見て妄想したリアルBLを教えてください!!

      回答Y:綺麗系イケメン。仲良い人にはちょっといたずらっ子。優しい。 K:長身イケメン。S。 両方サッカー……

      ジャンルオリジナル

      5

      回答者 くいーんAさん

    • お題あなたが見た、聞いた、見て妄想したリアルBLを教えてください!!

      回答実際にあった中学の頃の話しです。 A・・・サッカー部のさらさら茶髪でちっさい。かわいい B・・・バス……

      9

      回答者 うさぎ*れもんさん