メニュー

無料BL漫画 ふじょきん

  • お題あなたが見た、聞いた、見て妄想したリアルBLを教えてください!!

    (1,598)

    出題者 貴腐人

回答つい最近実際に見たことです。

私のクラスでは、もう男子のイチャつきが半端なく、いつも心の中でグフフフ言いながら、生活してます。その中でも、
ムードメーカーで面白いけど根は真面目で学級委員のTくんと、ドSで意地悪でTくん大好きな甘えん坊のKくんが特に仲良くて、私はT君の隣でしかもKくんが前の席だからもう毎日興奮しまくりです。

その日、たしか数学の時間で問題が出されてて皆んな必死に解いてました。でも、あの2人は頭が良くてすぐに解いて、暇そうでした。

その時Tくんが、「K?、そういえばお前って好きな人いるのか?」ってKくんに聞いてて、多分Kくんの性格上、いねーよバーカって言いそうだな?…と思ってました、でも。
「ん?Tだけど。」 と…言ったんです。

そしたら、Tくんは「はあ?ふざけんなよ?、恋愛的な意味だし。」って言ったんです。でも
「だからTだってば。」ってペン回ししながら言ってたんです!!!Kくんが!
もう私は幸せで満ち溢れました…。Tくんは、
「は…はぁ?…お前意味わかんねー!」
と言い、教科書読んでました。でも、Tくんの顔はもう真っ赤で、教科書を顔にくっつけて、小さい声でぼそぼそと、「あのバカ…」と言ってました。隣でよかった…!!

その時、KくんはTくん方を向いてニヤニヤとしてました。しかも、その後KくんとTくん、授業中なのにこっそり手を握ってて…。
あ…もうデキてるな。と思い、問題が全く解けずに先生から補習をくらっても…私はそっと見守りました。

回答者 レイチェルさん

  • 130
  • 0
回答する

    他の人の回答を見る

    • お題あなたが見た、聞いた、見て妄想したリアルBLを教えてください!!

      回答結構イケメンなクラスメイトのKとHの話 修学旅行の帰りの電車でKがふざけてHにキスしようぜと言って、……

      ジャンルオリジナル

      0

      回答者 かきぴーさん

    • お題あなたが見た、聞いた、見て妄想したリアルBLを教えてください!!

      回答Y:綺麗系イケメン。仲良い人にはちょっといたずらっ子。優しい。 K:長身イケメン。S。 両方サッカー……

      ジャンルオリジナル

      5

      回答者 くいーんAさん

    • お題あなたが見た、聞いた、見て妄想したリアルBLを教えてください!!

      回答実際にあった中学の頃の話しです。 A・・・サッカー部のさらさら茶髪でちっさい。かわいい B・・・バス……

      9

      回答者 うさぎ*れもんさん