メニュー

無料BL漫画 ふじょきん

  • お題-禁断の兄弟愛-でお話お願いします(*´∇`)

    (9)

    出題者 貴腐人

回答「ンッあッ!…あに…きッ!!」


思わず出てしまった言葉にヤバいと手で口を押さえる。

これで何回目だろうか…自分の兄貴で抜いてるなんて絶対誰にも言えない。
無論、兄貴に好きだーなんて言える訳がない。


言ったら兄貴は俺を軽蔑するだろうし…目も合わせてくれなくなるだろう。

そんなの……耐えられない。



??♪?♪

突然の携帯の音にびくりとしながらディスプレイを確認する。


着信:兄貴


隣の部屋に居るはずの兄貴からの着信に、不思議に思いつつ電話に出る。

「兄貴…?」


「……壁」

いきなり壁と言われても…自分の部屋の壁を見渡すがおかしな所は一つもない。

「…薄いって知ってたか?」



壁が…薄い?まさか!!

「声…聞こえて……??」
カッと赤くなる頬。
バレた。俺が兄貴を好きだという事が。


軽蔑する兄貴が浮かび涙が頬を伝う。俺は電話をブチッて部屋から飛び出した。





「…ッ待てよ!!」

部屋から出た途端、廊下に居た兄貴に手首を捕まれた。そのまま引っ張られて兄貴の胸にすっぽり収まる。


「途中で切るな阿呆。ちゃんと聞け、いいな?」

兄貴の腕に力がこもる。俺は腕の中で大人しく頷いた。



「好きだ」
予想もしなかった言葉に兄貴を見上げる。


「愛してる」
低音の声でゆっくり耳元で兄貴は囁いた。



「…ッッ!!耳は…ズルい」

拳で軽く兄貴の胸を叩くとククッと喉で笑って俺を持ち上げた。




「愛していい?」

返事の代わりに俺から軽くキスをした。



----

うわぁぁあああ!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry
長いし駄文だし(∩´Д`∩)続き読みたい発言で調子こきましたorz


前の兄視点だったんで今度は弟視点です(∩^ω^;∩)
読んでくださりありがとうございましたっ!!

回答者 貴腐人

回答する

    他の人の回答を見る

    • お題-禁断の兄弟愛-でお話お願いします(*´∇`)

      回答アダルト入りますすみません お題[ある一家の―]続の続。兄視点 ガクッと気絶した俺の可愛い弟、彰(アキラ)。 ……

      1

      回答者 貴腐人

    • お題-禁断の兄弟愛-でお話お願いします(*´∇`)

      回答「兄上、」 弟の柔らかそうな髪に手を伸ばす。 「いけません」 寸前で拒絶。 「もう、こんなことは……

      1

      回答者 貴腐人

    • お題-禁断の兄弟愛-でお話お願いします(*´∇`)

      回答長いです(^o^; 純粋な兄*腹黒な弟 ××××× 俺には恋人がいる。 年下。 しかも"弟"…… その&quo……

      0

      回答者 貴腐人