メニュー

無料BL漫画 ふじょきん

  • お題日記、でお願いします。解答が日記自体でも日記をテーマとした解答でも構いません。

    (265)

    出題者 

回答・〇月×日
バス停で変なやつに声かけられた。チャラくてすげぇ軽いノリのやつ。確か同じクラスだ。
正直、あのタイプの人間は嫌い。



・〇月○日
今日もあいつに声かけられた。
「パンツ何色?」死ね。履いてないと答えてやったら、絶句してた。ざまあ。



・〇月●日
また来た。俺の名前知ってる?って言われた。知ってるよ、鼻糞だろって答えたらキレられた。
マミヤなんとかっていうらしい。キレたいのはこっちだ。



・〇月△日
間宮 諒。いい加減名前覚えろと、腕に名前書かれた。油性だった。

最近物忘れ激しいんだと言ったら「年寄りか」と笑われた。結構マジだったのに。



・□月△日
やばいやばい、随分日記書いてなかった。めずらしい。これもアイツのせいだな。忙しいんだ、本当に。

間宮…だっけ?あいつは今日もしつこい。でも文化祭の準備とか率先してやってくれてる。いいとこあるんだな。



・□月○日
間宮 諒。「マミヤ リョウ」と読み方しか思い出せずにいたら、また腕に名前を書かれた。油性だ。赤色だった。

ついでに「俺の所有物って証な」とか言われた。

クラスの連中に爆笑されて恥ずかしかった。



・△月〇日
最悪。テストぼろぼろだった。


・△月□日
間宮が俺より成績いいことを知った。最悪。俺の方が絶対勉強してるのに。



・●月◎日
またテストだめだった。最近、全然勉強できない。やってもやっても覚えられない。辛い。


・●月□日
間宮が勉強教えてくれた。悔しいけどわかりやすい。

ただ、問題解く俺を見て「かわいい」とか言うのやめてくれ。恥ずかしい。



・*月△日


病院に連れて行かれた。


親の名前が思い出せなかった。自分でも驚いた。

来るのが遅すぎたと言われた。でも勉強に身が入らなかった理由がわかって少し安心。

毎日日記を書きなさいと医者に言われた。既に書いてた俺は勝ち組。



・*月□日
テスト。自分の名前が漢字で書けなかった。半分以上白紙だった。悔しいことに間宮の名前は思い出せた。



・*月◎日
学校をやめることにした。家族とよく話し合った結果だ。

帰り道がわからなくなっていたら、間宮が気付いてくれた。パニックになっている俺を抱き締めてくれた。俺は病気のことと、学校をやめることを告げた。



・〇月□日
マミヤがまいにち、遊びにくる。
学校の友だちも連れてきてくれる。



・〇日◎日
昨日の日記、なにあれ。ひらがなばっかじゃん。間宮だ。間宮 諒だよ。なんで、かんじ 思い出せない。




ひいらぎ、と呼ばれて反応できなかった。
柊 孝宏。自分の名前がおもいだせなくなってきてる。

マミヤ、わすれたくない。







今から、久しぶりにかぞくと出かける。


じゅうきゅうさいの、おれの誕生日。


さっきバス停で変なやつにあったよ。


なんか声でかくてきらいだ。


まみや りょうっていうんだって。

回答者 貴腐人

  • 195
  • 0
回答する

    他の人の回答を見る

    • お題日記、でお願いします。解答が日記自体でも日記をテーマとした解答でも構いません。

      回答※軽くヤンデレ入ってます!苦手な方は今すぐバックです! 〇月×日 よく行ってるバーで出会った女……

      ジャンルオリジナル

      4

      回答者 澪奈さん

    • お題日記、でお願いします。解答が日記自体でも日記をテーマとした解答でも構いません。

      回答今日は〇〇月〇日 スーヤとあそんでかえってしゅくだいおわってお仕事に行った いたいコトだったけどお兄……

      0

      回答者 貴腐人

    • お題日記、でお願いします。解答が日記自体でも日記をテーマとした解答でも構いません。

      回答・*月◎日 今日から日記をつけることにする。よく考えたら、日記とか小学生の時の夏休みの宿題以来じゃね……

      61

      回答者 貴腐人